鮭 大脱出

2006-03-06

[] 携帯から更新てみるテスト

ちなみに現在リアル渋谷にいる。当たり前だが人多い。今日のDで、わんわんワールド世界の渋谷に人っ子ひとりいない話を書いたけど、現実の渋谷は大盛況。リアルバーチャルどちらが大事?という手垢つきまくり命題に自分の中でひとつの決着がついた気がする。

テスト更新なので適当フカしてます。

[] 携帯から

小学生の頃からとり・みきに影響され続けてきたせいか、「森羅万象すべてギャグネタ」としたい欲求が強いようだ。だから、どんな重大な事件でも即座にFlashを作ってネタとして相対化してしまうようなメンタリティーには結構シンパシーを感じたりして。でもだからと言って、ネタマジレスカコワルイとかいう姿勢も違うんだよなあ。ここら辺の微妙なあわいについてはもっと突っ込んで言語化していったらおもしろい気がする。自分が。

2006-03-05

[]

脈絡のない思考をメモするための場所として残飯部に居場所を確保。それにしても、衝動的にはじめたもんで、タイトルとか考えるのすっかり忘れてたな。(仮)だとかっこ悪いので、はやくかっこいいのを考えよう。へれもこそがかっこいいのかという疑問もあるが。

[] キーワード解析

今日2ヶ月ぶりにはてなに復帰したわけだが、ダイアリーの方にいろいろと気になるリンク元が記録されていたのでメモ。

小林尊+筋肉+画像
彼の目指すところとそれを求める者、需要と供給がガッチリと噛みあっている爽快な物件だ。

無駄に高いクオリティー」
こういうフレーズが心の琴線に触れますってタイプ人、好きだ。友達になりたいとさえ思う。ちなみに本フレーズは、トルネード竜巻喫茶ゲシュタポを紹介したときの文章から。

川本真琴ちゃんと今日下北ミーティング。」
こんなフレーズ書いた記憶がないのだが。いったい自分は、何の接点も無い川本さんと何を話し合ったことがあるというのだろう。真琴ちゃんて。というか何だこのやたら具体的な検索ワードは。

マチコ先生スカートの中」
検索者の期待に沿えず申し訳ない。

デニーロ+顔マネ」
最終的に彼は、望む答えを手に入れることができたのだろうか。彼の行く道に幸多からんことを祈る。

あと今回気になったのは、「冨永一郎」と「シーマームーン」を検索して来る人の多さ。

[]ASローマ vs インテル

中継観れてません。Live Scoreだけが便りです。1-0のまま後半も折り返し地点。ザネッティに続いてマテラッツィ兄貴にも警告が出たようです。いわゆる「もうだめぽ」ってやつですね。さらばユーベ。力尽きて寝ます。とか書いてたら89分に同点ゴールキター。セリエは捨ててコッパとビッグイヤーに絞っているとはいえ、嬉しいですね。もしや、の芽が出ないこともないし。