匿名さんの惨状 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-04

&の平衡性  &の平衡性 - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  &の平衡性 - 匿名さんの惨状

いちどサボると"あれにはつけたから、これにもつけなきゃ(あれにはつけてないのに、これにはつけるのか?)"とか"場の共有"がとか…、個人的なことであるはずなのになぁ…。


[そして不登校に…]

[無体さんの風邪は治ったのかな?][おだいじに]


あとで  あとで - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  あとで - 匿名さんの惨状

叱咤激励あたり、もういちどためしてみよう。

そうしよう…。


[だめですた…]


はてワ  はてワ - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  はてワ - 匿名さんの惨状

あまつさえ、このキーワードをたどれば皆がはてなに望むすべてをすべからく

もしや、このはてな敏感層をすべからくターゲットにしたリサーチシステム"旧~への要望"の再生こそが…


これは すべからく はてシナ組の罠だ


[すべからく][昭和のニオイ]

[こうですか?][わかりません!><][not 輪]

トラックバック - http://leftovers.g.hatena.ne.jp/anonymous_27/20071004

2007-09-30

2007-09-30 - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク

軸なんて失ってもうどんだけたつか…。


[トル][トラサル][メアド][サブアカ]

[brandnew world][brandnew jibun]

[anonymous_27_136_8649 トカ ドーダロー][ソレ ハ ドーダロー]


 ☆ - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  ☆ - 匿名さんの惨状

また、ちょっと変えたのかな。

ちゃくちゃくとややこしくなってる。


おへんじ  おへんじ - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  おへんじ - 匿名さんの惨状

すべての窓口にお返事すると"ふぬよや"になりそうなので、一部を除きこちらにて失礼します。


まず、はてなメッセージですが、

という具合に5つのスレッドに6つのメッセージが届きました。カッコ内はメッセージに記載のuriです。(自己言及がとびかうのを避ける為/.を挿入しました)

メールも6通届いています。("毎回送信する"に設定している)

"/p2"でも"/p1#p1"でもちゃんと処理してるみたいです。タイトルがないエントリへのコメント通知メールの件名は"[Hatena::S]"のみでした。スターレポートに記載されているuriは"http://"なのですが、これもたぶん間違いないですね。

"何が正しい動作か"が判断に迷うところです。

"http://s.hatena.ne.jp/./anonymous_27/blogshttphttpsの二つともが表示されているものなのか"とか"コメント入力でFavoritesの最上位になるものなのか"とか。

なんか、いろいろあったりなかったりしている…。


次にエントリ」についてですが、普通に"ちょっとした更新"で文章を登録して引用付き星付け(飲食店、宿泊所案内における"格付け"みたいであまり好きな表現ではない。なにか良い表現はないものか…)をした後、本文を消去し再登録しました。

"検索されにくい""引用しにくい"エントリの書き方ではあるけれど、だからどうというほどのものでもなく、特に意味はないです。なにか使いみちがあればいいのだろうけど、たぶんないでしょう。"修正できない"のが何よりも大きい。

タイトルをanchorで囲んだのも、そのリンク先をhttpsにしたのも、基本的には"ただの思い付き"です。d2.hatena.ne.jpでの表示について話題になっていたので、そうなることにどういう意味があって、どういう変化があるのかということを、もう少し自分に引き寄せて考えてみたかったのだと思います。リンク先がhttpsなのはスターでの重複表示が気になっていたからでしょう。それとサブアカウントに関連して"多重性""多面性""あっち側とこっち側"ということも少し考えていたかもしれません。

どれも潜在的には気にしていたのだと思いますが、困ったことに本当に思い付きなのです。深い理由はないはずです。


数字に関しても残念ながら同じく思い付きです。

頭の中のインスピレーションという名の多面サイコロを数回振ってみて出てきた数字の中で特に意味がなさそうな数字を選んだのです。

"27"という数字には多少の選択した理由があり意味付けが可能ですが、"136""8649"という数字の意味はいまのところ自分でもわかりません。「思いついた中でなんとなくしっくりきたもの」という以外のなにものでもありません。なにか潜在的な意味があるのかもしれないし、なにか予言めいた意味を持つのかもしれないけれど、本当にただの思い付きなのです。多分、貧乏神様の啓示なのです。

変に深読みさせてしまってすいません。


ちなみにnotorious_27くんは、私には「ややこしすぎない必要…」などと言います。

たぶん私よりマトモなのです…。


httpの☆米とhttpsの☆米  httpの☆米とhttpsの☆米 - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  httpの☆米とhttpsの☆米 - 匿名さんの惨状

やっぱり、あとでつけた(最新の)☆のアドレスに準じたコメントアイコンが表示されているみたいだ。

nobodynobody2007/09/30 03:36うわー。notorious_27さんに「サブアカくれるの?」とか言われてしまったぽい。ねるのれす ( ´ⅴ`)

トラックバック - http://leftovers.g.hatena.ne.jp/anonymous_27/20070930

2007-09-28

atd  atd - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  atd - 匿名さんの惨状

適切な呼称が必要

not 編集

but so-su wo yomu


[oh-girl][oh-giri][ギリギリにしてやんよ]


"すおみ(suomi)"とかどうでしょう  "すおみ(suomi)"とかどうでしょう - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  "すおみ(suomi)"とかどうでしょう - 匿名さんの惨状

フィンランド語という意味です。

ソースを読む」だとちょっと文字数が多いし、"個人的に"ブラウザHTML表示機能を思い浮かべてしまう。"ページ全体のソースを読む"のと"div.day、div.section内の記述を読む"のとの違いなのかな。

はてな記法HTMLに展開せずに表示するということなら、ちょっと違ってもいいんじゃないかっていう気もします。かといって"はてな語"でまるめるのはどうかっていうふうにも思いますが…。

あと、はてなによくある話として本来的な意味でのsuomiWeb検索において駆逐してしまう可能性もあるので、それはいやなんだけれど、まぁ。



[一応、考えてみたということで][はい]

トラックバック - http://leftovers.g.hatena.ne.jp/anonymous_27/20070928

2007-09-27

云知値専用  云知値専用 - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  云知値専用 - 匿名さんの惨状

div.sectionを「等幅 20em」とかはありかしらん?

改行コードで計算はくるうわけですけれども。

原稿用紙.cssとかってどうなってたっけ…。


[atd][itk][kit]


しまった…  しまった… - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  しまった… - 匿名さんの惨状

サブアカ関連でおたよりしようと思ってたのに、まにあわなかった…。

トラックバック - http://leftovers.g.hatena.ne.jp/anonymous_27/20070927

2007-09-26

  - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -   - 匿名さんの惨状

さいきん出席率が高いのは、メンドクサくてくったくっきーをそのままにしているからです。

どうしたものか  どうしたものか - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  どうしたものか - 匿名さんの惨状

どこかでどうなってるかして"点けたstar一覧ページ"でFriendsでない人につけた"母上様のようにとても優しく見つめる視線(by 一休)ことstar印"のとなりにもcommentというアイコンがみえてて、うむ…。

たぶん妄想ではない。(と思う… 私だけにみえているのか… だとしたらなんの啓示…)

いや、ためしにクリックしてみたところで茫漠たる雲(ポップアップ)がたちいずるだけなので、なんら実害はないんですけれども…。

これはなにか特殊な操作、特殊な能力によってtextareaが現れたりするもんなんか。

どっか異次元へとつながってエライ人と対話できたりするもんなんか。

うまくすればアナ人たちに接触できるもんなんか。

俗世にまみれてお星さまにお祈りしてるだけでいいというものでもあるまい…。

修行かっ? 修行が足りんのかっ!?


[レインボーマンなりたいっ!?][たとえば首相官邸にもcommentが…]


どうしたものか2 (追記)  どうしたものか2 (追記) - 匿名さんの惨状 を含むブックマーク はてなブックマーク -  どうしたものか2 (追記) - 匿名さんの惨状

私にはこのように見えています。

star_error1star_error1star_error1

ちなみに政権交代前後して官邸コメントアイコンは見えなくなった。

そしてこの画像切抜ののち、keywordさんの思念(ポップアップ)にはtextareaが見えるように…。

越えたのか… 一線を越えたのか…


いろいろと(star.add.json直打とか)試してみてるし、そこらへんの影響もあるんだろうけど。

そこらへんのことに対して「たとえ遊びでも、自分でやったことについては一生付いてまわります」という意味での"☆消せない"仕様なのであれば、「はい、了解しまスタ」と思うんだけれど。

なんにしたってよくわからない。ひとつのエントリでもついたり消えたりするし。

なにかしらの法則はあるんだろうな、たぶん。


ま、いいか。


[修行][修行]

トラックバック - http://leftovers.g.hatena.ne.jp/anonymous_27/20070926

Search this diary

Latest Leftovers

  • 20170615164148

leftovers:bookmarked
leftovers:topictree
leftovers:bbs
leftovers:task
leftovers:calendar

Ring

∞ footprint
prev | random | next

∞ suku
prev | random | next

∞ zadankai
prev | random | next

W3C

HTML4.01 Elements
HTML4.01 Attributes

CSS2.1 Property

CERs

CERs in HTML4.01
- Wikibooks
- Mozilla.org - Help

Unicode

Code Charts
- Unicode4.1.0
- BETA Unicode 5.0.0

Utilities

Test

Markup Validator
CSS Validator

Macromedia Web Players
Java Software

Hatena

g:hatena
d:hatenadiary
staff diary

Help

- antenna
- diary

Theme CSS

?D

- Hatena
- Hatena White

?B

- Default

Sample

Hatena Head Table Color

?D Theme sample

e.t.c.

?b sort by thresholds

Bookmark

bookmark
bookmarked

anonyous_27 - Mail

mail

anonymous_27 - Skype

Skype